grdr0054624957_0663716717pc.jpg

?21日

昭和 ゴルフ602のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


お店初めてのご利用で、私の事を選んでくれてありがとう??



年齢も1つ違いでしたね!すごい!imgimg


スタバの飲み物の差し入れもありがとうー?飲んでみたかったやつだから飲めて嬉しかったです!??美味しかったよ〜??


一緒にいて、あんな行動をしたのお兄さんが初めてだよー?笑
でも気持ちはわかります????
お兄さんのおかげで私も初めて見れたから良かったです!d(^_^o)

お兄さん枠にハマってなくておもしろくて魅力的だなって思いました??




あまり湯船につからないとのことでしたが、一緒に泡風呂を楽しめて良かったです!??笑 
入った方なんですね笑 一緒に入ってくれてありがとう!?笑


お兄さんに気持ち良いって思ってもらえて良かったです???
いっぱい出してスッキリしてもらえて良かったよ!??




お兄さんも言われるって仰ってたけど笑


見た目やんちゃそうで怖そうだけど?笑

細かいことに気を遣ってくれたりと、
めちゃくちゃ優しくて素敵なお兄さんでした!???

優しく接してくれてありがとう?


お兄さんと一緒に過ごせて良かったし、
私も楽しかったよ!img



またお兄さんとお会いできたらとっても嬉しいですimgimg


楽しい時間を本当にありがとうございました!img








ことこ