grdr0054624957_0663817397pc.jpg

リバティ506のお兄さん


お誘い頂きましてありがとうございました!?
待ち合わせをするのは初めてだったので
なんだか新鮮でした??


30代の女の子を選んだのは初めてなんですね!

私の事が気になったとの事で、
選んでくれてありがとうございました?
とっても嬉しかったです?


ホテルの部屋もめちゃくちゃ可愛かったですね!?


差し入れもたくさんありがとうございました!?嬉しいです?



オプションも付けようとしてくれてありがとうございました?

確認をしてる間に、歯磨きも一緒にしたのでお風呂から上がってからオプション代をもらえば良いかなと思っていたんですが、お兄さんごめんなさいm(_ _)m?



お兄さんも車中に仰ってくれましたが、
せっかく出会えて、お兄さんとこれから仲良く出来たら良いなと私も本当に思っているので?

もしまた良かったらお誘いして頂けたらとっても嬉しいです???


お兄さんと再会出来るのを楽しみにしていますm(_ _)mimg


今日は本当にごめんなさい?






ことこ