grdr0054624957_0664799369pc.jpg

?27日

クリーム107のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


早くからご予約してありがとうございましたー!??嬉しかったです???



若いお兄さんで、え!?ってなりましたimg
お兄さんに私のいろんな感情が伝わったみたいで良かったですimg


旅行帰りの最後に遊びに来てくれたんですね?帰る前に来てくれてありがとう!
お兄さんとお会い出来て良かった!??


お兄さんいろいろボディータッチをしてくれるから、なんだかわちゃわちゃ楽しかったです!??そうしてくれるの嬉しかったよ???



ベッドでもいっぱい気持ち良くなってもらえて良かった〜img
一緒に気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg

省略するけどお兄さんすごいね!?笑




お兄さんの楽しかった旅行のお話しを聞けて、私もなんだか楽しい気分になりました????

あの看板のセリフね笑
軍神おもしろいよね?YouTubeも良かったら見てみてね!?

お兄さんとのお喋りも楽しかったです!??


フランクに接してくれるお兄さんのおかげで、私もそうしていられました?

お兄さんと一緒に過ごせて良かったし、私も楽しかったよ!?


旅行帰りのラストに、満喫してもらえたのなら私も嬉しいですimg



お兄さんが山梨に来られた時など笑

また機会があったらお兄さんとお会い出来たら嬉しいですimg

お兄さんとまたお会い出来ますように?



楽しくて素敵な時間をありがとうございました!img






ことこ