grdr0054624957_0665150652pc.jpg

?30日

ご自宅のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


長い出張お疲れ様でした!!?

出張から帰られて来てさっそくありがとう?
お兄さんそれでお誘いしてくれたんですね!?嬉しいです?呼んでくれてありがとうございました???


お兄さん綺麗好きとの事で、お部屋もきちんと片付いててすごくキレイでした??
さすがー?


年齢も近いだろうなって思ってたら、すごいですね!?
あまりというかほぼ会わないので、それもなんだか嬉しかったです!???




ベッドでイチャイチャも楽しかったです〜!
img
一緒に気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったよimg

お兄さんポーカーフェイスなんだ 笑 

でも、お兄さんにいっぱい出してスッキリしてもらえて良かったです???

数回しかないのにごめんね???
お兄さんのお心遣いすごく嬉しかったです???



お兄さんとのお話しも楽しかったです!?
いろいろ話してくれてありがとうございました?
総合して、お兄さんすごいなーって思いました?笑



お兄さんところどころで気を遣ってくれたり、優しく接してくれたりと、
お兄さんの優しさを結構感じました??????

お兄さん仰っていましたが、そういうところもあるかもしれませんが笑
すごく素敵な人だなと思いましたよ??



ドライバーさんの迎えが遅れるってなった時も、いていいよ!ってすぐに言ってくれてありがとうございました。

無理だったら帰って!って言ってるって笑
お兄さんにイヤと思われてるわけではなくて良かったです?

結構ハッキリ言われるとの事だったから、有り難いなと思ったし嬉しかったよ?笑笑



お兄さんの話を聞いて、すごい納得〜!!って感じでした?
色々聞けて、ほんとに楽しかったです?



最後に、出張のお土産まで
ありがとうございましたー!!
img

grdr0054624957_0665150652_05.png

こんな貴重なものを頂けて?
すごく嬉しかったです??
限定のなんて食べた事ないから楽しみです〜!??
本当にありがとうございました?





お兄さんと長い時間一緒にいましたが、とっても楽しかったです!
img

お兄さんと会えて良かったし、一緒に過ごせて良かった??


またお兄さんと会えたらすごく嬉しいな
img
楽しみにしていますimgimg



昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!imgimg







ことこ