■過去log
grdr0049517807_0619837734pc.jpg
スタートからこのお時間まで遊んでくれた
【12時からのお初様】
【14時20分からののお初様】
ありがとうございましたimg
お礼はまた改めてかきますので
もう少しお待ちくださいimg

✼ ••┈┈••img••┈┈•• ✼

一宮から帰宅中です🚗💭

16時30分〜深夜2時

✼ ••┈┈••img••┈┈•• ✼

お時間タイミング合いましたら
お誘いお待ちおりますimg
grdr0049517807_0619802172pc.jpg
山梨到着して早速出勤準備してますimg
前は夏頃に来たから
冬⛄❄️だとこんなに寒いんだぁ…imgって
なりましたimg
こちらは雪が降るのかなって
ちょっと期待しておりますimg
今日から1週間よろしくお願いしますimg

✼ ••┈┈••img••┈┈•• ✼

♡ご予約受付中♡

12時〜深夜1時まで

✼ ••┈┈••img••┈┈•• ✼

たくさんのお兄さんのを
いっぱいお口で愛せれますようにimg
grdr0049517807_0619648720pc.jpg
img。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。img

去年はたくさんの方々に可愛がられ
本指名様たちにも出会えて
本当に嬉しかったですimg
新年初めてのエッチな出会いは
山梨県って決めていたので
今年は山梨からスタートしたいと思いますimg
今年も宜しくお願いしますimg

✼ ••┈┈••img••┈┈•• ✼

1月9日(火)〜1月13日(土)
12時〜深夜2時

✼ ••┈┈••img••┈┈•• ✼

お時間タイミングありましたら
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049517807_0602201852pc.jpg
こんばんはimg
かなりお久しぶりになりました!!!
朝、一枚羽織っても
あれ?寒い?と感じますimgimg
日中の寒暖差が一層
大きくなってきましたimg
体調にはお気をつけくださいねimg
今月はもう出勤できませんが
次回の出勤予定が決まりましたimg

----------♡----------

11月3日(金)〜7日(火)まで

----------♡----------

img仲良しさんやご新規様img
お時間タイミングありましたら
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0049517807_0602201852_10.png

実は10月は自分の誕生日月で
友人に焼肉をご馳走してもらいましたimg
美味しかったです〜〜img
子供たちには内緒だから
ランチに贅沢しちゃいましたimg
今月も残り少ないですが
頑張りたいと思いますimg
grdr0049517807_0600317861pc.jpg
grdr0049517807_0600317861_01.png

紹介していただいたお店に
行ってきましたimgimg
美味しかったですimg
ほんまにありがとうimgimg

----------♡----------

⭐️ご予約受付中⭐️

深夜1時まで

----------♡----------

お時間タイミングありましたら
お誘いお待ちしておりますimg