■過去log
今日も一日ありがとうございました。 
*¨*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫♪



ちょっと話したり…。
そっと寄り添ったり…。
まったり絡み合ったり…。


お互いの
気持ち良い感覚を見極めたひと時でした。




早々再会andドリンクandお土産
お心遣い頂きましてありがとうございました。

IMG_4785.JPG


  

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★☆★ 2022年 第二弾 ★☆★

★甲府人妻隊 大感謝の創業祭★

  ★★★最終日☆☆☆
 
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆


お待ちしていまぁ〜す。♬♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♬



★☆★前日
ご予約頂きましてありがとうございます★☆★
( ❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



IMG_4775.JPG


  
 今日も一日ありがとうございました。
*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫


度重なる再会に心躍らせて…。
度重なる身体の触れ合いに酔いしれて…。


エロスに満ち溢れて…。
スマイルに包み込まれて…。

自然体の流れにて過ごしたひと時でした。



All再会andドリンク...etc
お心遣い頂きましてありがとございました。


IMG_4766.JPG


  

本日もどうぞよろしくお願い致します。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ 


★☆★ 2022年 第二弾 ★☆★

★甲府人妻隊 大感謝の創業祭★
 
ダァ〜リンご一緒に楽しみますよ。
☆**˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚**☆


お待ちしていまぁ〜す。♬♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♬


IMG_4757.JPG


  

今日も一日ありがとうございました。
*•.♫♪(๑>◡╹๑)♥Thank you♥(๑╹◡<๑)*¨*•.♫



男はイッたぁ〜あとは素に戻る。
女はイッたぁ〜あとは余韻に浸る。
そんな言葉が耳に残りながら…。



IMG_4746.JPG