grdr0054363456_0658792734pc.jpg
K様img

本日暑い中会いに来てくださりありがとうございました?時間が足りなかったですね?
今度はロングでとの事忘れませんよォ笑
楽しみにお待ちしておりますねimg楽しくニコニコでいられて感謝です♪
また会える日を楽しみにしていますねimg


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

お仕事終わり後眩暈がして本日夜の出勤は見合わせとなりました??*゚
熱中症かもしれません。
ご予定してくださってた殿方どの申し訳ございませんimg
鉄分を取ったのと目眩の時の体操をグラグラの中やりました!しっかり休み回復期とさせていただきます。
ベホマラーを唱えられたらなぁと淡い思いを馳せて。


月曜日元気に出勤できますように?*゜
お会い出来る殿方どのをハッピーにできるようにハッピーパワーも溜めておきます?

まき- - - - - - - - -??.。