grdr0054363456_0662585599pc.jpg
昨夜のお礼?
?

Nサマimg

ご指名ありがとうございますimg
オキニトークからの
突撃してくださり
ありがとうございましたimg
中身も素敵なNサマで
意地悪も(笑)心地よく
癒されてしまいましたimg
私が日常を忘れてしまった(笑)

お仕事も無理せず頑張って下さいimg
またお会いした時は
私がお返ししますねimg


本指名Cサマ

3回目の再会img
ありがとうございましたimg
差し入れもありがとう?

色んなお話し
聞けてお元気そうなお顔が見れて
良かったです(*^^*)

いつもチェックしてくれて
感謝ですimg
逢えた時は色んな思いを
吐き出して下さいね(* ?????)”

またタイミングが合いましたら
お誘い下さると喜びが倍です(((o(*゚▽゚*)o)))

お返し出来るように頑張りますね!


img

台風?あまり山梨は被害がなかったのかな。でもニュースで関東各所で停電してる所がありましたので
心配ですねimg

日頃の備えをしとかなきゃなと
思いましたimg

img

imgマイガールやみたよimg
とても嬉しいですimg
誰かに知っていただけるのは
嬉しいなぁと思います(*^^*)

感謝img

まき