grdr0054363456_0665939734pc.jpg

【生きるということは、誰かに知ってもらって覚えていてもらう事だ】

しみじみかみ締めてます??

私のことを 生きてる間にどれだけの人と出逢い、そして尚、覚えていてもらう

これは、並大抵の事じゃダメだぁ( ノ∀`)タハー
と 色んな論議を1人巻き起こしてました。




本日のお礼です(*・ω・)*_ _)ペコリ


?Sサマ Aサマ?

本日も沢山のお時間の中で学びが
ものすっごく得られましたimg
お手伝いも少し参加出来、良かったです。

心の籠った お時間に身も心も
満たされ、更なるパワーアップに向けてみの引き締まる思いですimg ありがとうございました?

学んだ事は、活かさなきゃ意味が無いので
コツコツコツコツして行きます?*゜
近くで見て、聞いて、感じ取れるので
【フム((?ω?*))フム】となります。
あ、...【φ(・ω・ )メモメモ】です。

今日、フゥフゥした事も
キラキラした事も
私にとって大事な一瞬でした(*^^*)


誠に誠にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


途中から御一緒になりました
?お久しぶりのお姉サマ 初めましてのキャストサマ?お会い出来らお話出来て良かったです(*^^*)
共感・学び・笑いがありでした。

ムーンウォークimg私も練習しておきます( *´艸`)


感謝(?´?` )出来る環境を当たり前と思わず過ごしていこうimg

明日(木)11時〜16時受付です?
お誘い下さると嬉しいです(*^^*)

まき