■過去log
grdr0052031132_0633075452pc.jpg
帰宅しましたimg


7日間の中で
遊んでくれた
お兄さんたちほんとに
ありがとうございましたimg

写真指名で呼んで
遊んでくれた方も
ほんとにありがとうございました😭

また
みんなに会いに来るね🫰
その時にはまた呼んでくださいね〜✨
grdr0052031132_0632979558pc.jpg
のんびり待機中です♡

まだまだお誘いお待ちしております♡
お時間がありましたら是非♡
grdr0052031132_0632905165pc.jpg
おはようございます^⁠_⁠^
昨日よりは気温が下がりそうですね。
今日も元気に出勤致します(⁠^⁠^⁠)
皆様にお逢い出来るのがとても楽しみです✨
本日も宜しくお願いしますm(_ _)m
grdr0052031132_0632798428pc.jpg
今日の受付は
無事に終了しました
\(^o^)/♡!



明日も12時から
出勤したいと
思いますので・・・



タイミングが
合いそうなお兄様
是非是非
逢いにいらして
下さいね♡



どうぞよろしく
お願いしまーす
(●´)З`)))♡!



今日も1日
ありがとう
ございました
ε===(っ≧ω≦)っ♡
grdr0052031132_0632796822pc.jpg
とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました!!


お誘いしてくれたお兄さんや同席して下さったキャストさん達ありがとうございました😊


お食事もご馳走様でした😋