■過去log
grdr0054595603_0660599758pc.jpg

私のチャームポイントはいっぱいあるけど、その中でも1番は◯◯◯なんだimg
◯◯◯ってなーんだimg
気になったお兄さんは、確かめにきてねimg

grdr0054595603_0660586320pc.jpg

こんにちはimg
今日は良いお天気ですねimg
今日も、13時から待機してますimg
今日はどんなお兄様に出会えるかなimg
ワクワクimg
お待ちしてますimg

grdr0054595603_0660527699pc.jpg
imgいおり201のお兄様img
今日は、来てくれてありがとうimg
スラっと高身長で優しいお兄様と出会えて嬉しかったですimg
プレイ中は、ずっと気遣ってくれて楽しくお話もできて貴重な時間をくれてありがとうimg
ゆっくり休んでねimg 
また会えたら嬉しいですimg
grdr0054595603_0660514835pc.jpg

お兄さん、お願いimg
今日は1時までなのimg
日記を読んでくれてるお兄さん、来てくれると嬉しいなimg
待ってますimg

grdr0054595603_0660491649pc.jpg

お兄さんimg
私のヒミツ聞いてimg
実は私、脱ぐととっても◯◯◯なのimg
気になったお兄さんは、確かめにきてねimg