■過去log
grdr0047615696_0610522906pc.jpg

ゴルフでお会いしたお兄様img

お久しぶりでした。
会いに来てくれてありがとうimg

共通の話題が多すぎて

あっという間でした。
楽しい時間をありがとうございましたimg

まみや⭐️

grdr0047615696_0610323732pc.jpg

OZAWA似君へ

今日はありがとう😊

マッサージで寝ちゃった顔も
イケメンだったよimg
明日はお休みね。ゆっくり休んでねimg
またお会いできますようにimg


まみや⭐️
grdr0047615696_0610241568pc.jpg

4連休‥?お仕事‥?
曜日の感覚がなくなってますimg

11時から出勤です。
お誘いお待ちしておりますimg

まみや⭐️

grdr0047615696_0610152865pc.jpg
AtoZ S様

キュートなお姉様🩷との至福な時間を
ありがとうございましたimg嬉しかったです。
今回もたくさんの事を教えていただきましたimg

図々しいメニュー‥美味しかったです。

それぞれの仕事への考え方‥

みんな大人だ⭐️⭐️
私も頑張りますimg

まみやimg​​​​​​​
grdr0047615696_0610018164pc.jpg

良いお天気です。
今日はあまり寒くならないとか‥img

穏やかな甲府に到着img

ついつい空や山を眺めてしまいます。
今日からお世話になりますimg

2人だけの楽しい時間を過ごせますように⭐️

お誘いお待ちしてますimg

まみやimg