grdr0038094245_0480944607pc.jpg

こんにちはー!
本日15時-22時で出勤しますー!

バタバタしててお礼言えてなかった!
南の風のご新規様?
めちゃくちゃ緊張してて初々しすぎたー!
ゲームの話もいっぱいしたねw
すんごい優しくてプレイ中もゆっくりイチャイチャできて嬉しかったー!(*´?`*)
そして延長までしていただいてほんと幸せだったー!!
ドリンクもありがとうございました!また会いたいのでぜひ遊んでくださいっ!

さて、本日久しぶりのロングですー!
ロングで入ることほとんどない&夜入るのも珍しいので、この機会にぜひお遊びしてくださいー!
ちょっと身体が寂しいからたくさん遊んで欲しいなー( *´艸`)


まさき(*´?`*)