grdr0038094245_0648310375pc.jpg
img次回出勤は6月6日13時からの予定ですimg

imgS様imgAちゃん

今回もロング&延長ありがとうございましたimg

S様とめちゃくちゃいっぱいお話したーimg
お仕事の話とか世間話とか…あたしのめっちゃボケボケな返事に鋭いツッコミ入れられて笑いまくってしまったimg
あ、あと今回の撮影で使った照明img
あれほんと気になってるから今度見に行こうと思いますimg
今回もお食事に飲み物にありがとうございましたimg
久しぶりビーフシチューやっぱうまーでしたimg


Aちゃんも昨日もたくさんありがとうーimg
もーほんと笑いが止まらんねあなたといるとimg
アクセサリーまた用意しとくねimg
撮影もいっぱいやってくれてありがとーーimg


昨日ご一緒の女の子たちもありがとうございましたimg
Yさんのアドバイスが嬉しすぎて、近々新しく服買いに行こうって思ってたからお仕事メインで着れそうな服見てみようかなーimg
Wさんはお久しぶりだったけど、いつもブログで見るセクシーな姿見れて1人大興奮でしたimg
Eさんに同じニオイがするって言われて恐れ多すぎて…セクシーなお胸をことある毎に見てましたよアタイimg
Rちゃんはブログ見ててやっと初めまして出来たけどほんっっとかわいすぎてimg
ぼっちパフェでめちゃくちゃ笑ったーimg
Rさんも初めましてで、めちゃくちゃ緊張してたみたいだけど、笑った顔がとてもかわいい子だったimg

grdr0038094245_0648310375_23.png

あたしも写真撮ってもらったんだーimg
めちゃくちゃいい写真撮ってもらえたし、眼福な撮影も見せてもらったし幸せimg

ほんとにいつもありがとうございますimg
またお招きいただけるようあたしも頑張るぞーimg


img本日出勤を予定してましたが、本業が入ってしまいましたので出勤を下げさせていただきましたimg
次回出勤予定でお時間合います方はお誘いお待ちしておりますimg