■過去log
grdr0038094245_0516152348pc.jpg

まさきです!

昨日もたくさんイチャイチャ楽しかったー!
飲み物もありがとうございました(*´`*)

退勤してから見たらマイガールまた増えてて幸せ!
最近イキやすい体質になってしまって皆さんめちゃくちゃイかせてくるの体力使うけどめちゃくちゃ嬉しかったりもしますえへへへへ.? ?( *´`*)? ?.

さて!今日も出勤しますよー!!
今週は土曜日も出勤します!
どっちも15時-21時ですので、お時間合う方いっぱいイチャイチャしてください!!
お待ちしてますね!( *´艸`)

まさき(*´`*)

grdr0038094245_0516013711pc.jpg

まさきです。

いつもみたよ&マイガール登録ありがとうございます!
そして差し入れもたくさんありがとう!!
大好きなチョコとか生クリームの入ってるのとかいっぱい(*´`*)
あとみんなあたしが爽健美茶好きなの知ってる!?ってくらい爽健美茶くださるwめちゃくちゃ嬉しい!!
昨日お休み頂きましたが、今日と明日はまた15時からいますよー!
ゆっくりまったりイチャイチャしたいのでお会いできると嬉しいです!
まさき(*´`*)
grdr0038094245_0514874255pc.jpg

まさきです!

昨日ご一緒してくださったおにーさまありがとうございました!
健康診断無事終わったかな採血ー!?あたしも頑張らないとw

明日明後日お休みいただいてますが、もしかしたら明後日いるかもです。
健康診断があるから!体力的に大丈夫だったらいますw
急遽出勤になると思うので、夕方くらいに確認して貰えると助かります(*´꒳`*)

ではでは今日もよろしくお願いしますー!

grdr0038094245_0514304929pc.jpg

まさきですっ!

21時から25時まで出勤しますー!
夜遅い時間だけどたまにはこんな日もあっていい…!!

スタートから空きありますのでぜひお遊びしませうー!!待ってるね!.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

まさき( ˙꒳​˙ )

grdr0038094245_0514043396pc.jpg

まさきです。

少しお休みいただきまして今日からまた出勤してます!
今日時間短いけど!会いに来てくれるとめちゃ嬉しいです!!

あ、あと前の日記で言ってたけど宣言通り髪を切りました!短いし茶髪バイバイしました!!
お写真と髪型変わっちゃったけど気にしないでねw
傷んでたとこ全部落としてきたからスッキリしたー(*´꒳`*)

そして気付けばマイガールも増えてて幸せ!!ありがとうございます!!

来週も長い時間出勤出来る日が増えるかなと思いますので、ぜひ会いに来てくださいね!

まさき( * ॑꒳ ॑*)*"