■過去log
grdr0047810198_0634341482pc.jpg




🌸あらためまして

ご存知ない方にむけて
(またまた自己紹介を
させていただきます)


imgおかげさまで長期にわたり
現役セクシー🫦じょゆうを
やらせてもらってます^_^

諸事情により女優名は
非公表とさせてい
ただいております💦



img好きな食べ物は
魚介類です🦀
甘いものは苦手かな?


タバコは吸いませんが
お酒はイケます^_^
最近は日本酒とワインが好きです

好きな飲み物はミネラルウォーターです


世の中,お酒とお水があれば
生きていける自信があります←??


img趣味はお料理の研究と
野球観戦です
阪神ファンです😻
映画鑑賞も好きです
ゴジラ➖1.はもう4回も
観てます!!
好きになると,とことんハマる
性格のようです💦




こんなワタシですが

よろしかったら

お誘いお待ちしております



ー続くー

















grdr0047810198_0634293616pc.jpg


今朝もさむ〜い朝となりましたね♪


これはもう、いっしよに

汗をかくしかない!!ですよん^_^





imgきのう来てくれた

イケmensのみなさま

紳士的に接してくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


またお会いできたら嬉しいです^_^





img日曜日はホテル探しも

大変で…いろいろ


ごめんどうかけますが


お時間に余裕がありましたら

ぜひ,お誘いお待ちしております🙇‍♀️





grdr0047810198_0634122161pc.jpg


雨が降って

寒いですね

ご予約様ありがとうございます😊


お足元お気をつけて

運転もきをつけて

お越しくださいませ



でわ後ほど^_^

grdr0047810198_0634066113pc.jpg


今月はじめての出勤

なのでドキドキします💓


久しぶりにエロいこと

したいなぁ^_^



ご存知かと思いますが


img前立腺マッサージ
imgパンストプレイ
img女王様プレイ


言葉責めや性感マッサージ、
剃毛プレイ、
などが得意です〜



未知なる世界へ

優しく誘います😊


お誘いお待ちしております、🙇‍♀️
grdr0047810198_0630776108pc.jpg



お待たせしました

まだまだ寒気が冷たいこのごろ


お元気でいらっしゃいますか?




サウナーの私はおかげさまで

ピンピンしております^_^



先日,静岡のサウナしきじに

行って参りました!



知る人ぞ知るあのサウナーの聖地です




もう、日本一というくらいあって

水質が良すぎて

コレはただ事でわない!

感動しました^_^



近々の出勤は3月23日から

開始です!



その日までにしっかり

体調及び美容をととのえて

あなた様にまたおあいできるのを

心よりおまちしております^_^



はやく会いたいなぁ



その日までにお元気でいてね^_^