■過去log
grdr0047810198_0646918299pc.jpg


神社⛩️参拝が好きなのです!

先日は秋宮に参りまして

天晴れの天候のもと

皆さまの平和と安寧を祈りました

諏訪大社は四社ございまして

本宮、春宮、秋宮、と,参拝しまして

前宮には今度お参り行こうかと

望むところです


img週初めの月曜日です

今日もお元気で!!



弥栄



、🍎まゆみ🍎
grdr0047810198_0646848764pc.jpg



imgリバティーにてimg


イケmen様とステキな

痴女タイム中に

な,なんか、、耳覚えのある声??

と思いきや、振り向いたら


ワタクシの出演の作品が‼️


配信されてまして



ビックリ‼️でしたよぉimg





ワタクシ、アナログなのでよく存じませんが、

ラブホのVODって、

生体確認とか機能してるのかなあ?



本人をとらえると,自動的に

映像を流すように

できてるのかなあ??



もう、よくわからないっすぅ💦



(ちな、天然娘なんですがぁ)







🌸🍎まゆみ🍎





grdr0047810198_0646742459pc.jpg


imgグッドモーニンimg





指の爪先と肉球の要で

触れるか触れないくらいの

繊細すぎるタッチimg


imgカラダがゾクゾクしてきますimg





このフレーズにどハマりの

感じたいニキ👨


ゾクゾクしたいの👨ニキ



最近,絶賛悶絶😊中です^_^




imgワタクシ、爪はあえて伸ばさず

短くしておりましてimg

↑職人魂??

その肉厚の肉球で

ニキたちを全身麻痺させたいと

たくらんでおりますぅimg



ただいま痺れたいニキ👨募集中!!





もっと悶絶させたいなぁimg




(写真は富山の氷見海岸にて
怪物くんに遭遇した時😱)


ステキな日曜日を

お過ごしください♪♪




🍎まゆみ🍎













grdr0047810198_0646703005pc.jpg


きょうもステキな

出会いに感謝します


あなただけのonly oneの

エロの才能に出会えて

嬉しかったです



初めまして様は

なかなかご自分の性癖を

口に出さないものですが

だんだんと心を開いてくれて

こんなのがしたい!

こんなのって俺って変ですか?

なんて言われると

すごい嬉しいですimg


キューンimgってなって

抱きしめたくなっちゃう^_^




明日もそんな出会いに

めぐりあえますように
img





img写真は氷見海岸を歩いてると
突然、怪物くんと出会った時です^_^
出逢いってステキすぎる😊




🍎まゆみ🍎
grdr0047810198_0646658271pc.jpg

お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


大丈夫^_^ですよぉ〜^_^

コスプレとか持ち込みも可能です


コスプレ大好きニキimg 

お誘いお待ちしております🙇‍♀️


🍎まゆみ🍎