■過去log
grdr0037208939_0525464871pc.jpg

みこですimg

遅くなりましたが出勤してます。

週末の夜を一緒に過ごせたら嬉しいです。

23時までステキなお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0525223003pc.jpg

みこですimg
少しだけご無沙汰してます。

明日から25日まで出勤しますimg


月末に向けお忙しいと思いますがお誘い頂けたら嬉しいですimg


朝晩と昼間の気温差や、日々の温度差に体調を悪くしないようにお気をつけくださいねimg

私は元気いっぱい!!
たくさんの癒しの時間やimgなひと時を過ごせますようにimg


grdr0037208939_0520483551pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


人生観のお話や女性の体についての話など昨日は勉強になる日でした!!
笑いすぎて笑い皺が増えた気が…
飲み物などご馳走様でしたimg


明日から少しお休みするのでお休み前にimgimg出来たら嬉しいです。

23時までお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0520483551pc.jpg

みこですimg

昨日もありがとうございました。


人生観のお話や女性の体についての話など昨日は勉強になる日でした!!
笑いすぎて笑い皺が増えた気が
飲み物などご馳走様でしたimg


明日から少しお休みするのでお休み前にimgimg出来たら嬉しいです。

23時までお誘いお待ちしてますimg
grdr0037208939_0520292821pc.jpg

みこですimg

昨日はありがとうございました。


大好きな飲み物を頂いたり、まさかの爆睡があったりと昨日は驚きの連続でしたimg
沢山のお誘いに感謝ですimg


今日も23時までお誘いお待ちしてますimg