■過去log
image1.JPG

今、高速で向かってます〜♪

ありがとう💕

もう少しお待ちくださいね


image1.JPG
朝から元気に活動してきました!

欲しかったものは見つからなかったけど。
美味しいの食べてきたよ〜

昨日は遅くにびちょびちょにしてくれて
ありがと💕
帰って一人でしないでも
いいくらい濃厚でした。

遠くまで帰るの大変だったでしょ!
また、お仕事帰りに寄ってね〜




image1.JPG
よく寝ました〜♪

今日は金曜!

お仕事の貴方頑張ってね💕

みさきは、また、早起きしたので
行動しようか!
もう少し、ベッドの中でまったりしようか
考え中😊






image1.JPG
おつかれさまでした♪

昨日は、なんだか、たくさん癒された一日でした!
たくさん優しくされて
ほっこりしました^ ^

美味しいお店たくさん教えてくれて、ありがと💕
行ってみたいです。

たくさんお話し聞いてくれて、ありがと💕
また、お仕事の帰りに会いにきて下さいね!
あと、みさきのアレの話
聞いて驚きました。
教えてくれてありがと💕



image1.JPG

みさきのアレが、あれの話は

内緒ですよ~♪

褒めてくれてありがとう😊


しりたい?