■過去log
image1.JPG
お腹も満たされて
あれもして…

そろそろ寝ようかな〜〜♪

明日も、出勤するので

よろしくお願いします💕

おやすみなさい😘💤




image1.JPG
またまた、やっと会えたね!
ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)

お話楽しかった〜♪
もっと、話したかったね!
今度は、あっちの方もたくさんしてね!

色々いただいちゃいました。
ありがと!
朝は水分たくさんとります。


image1.JPG
ねむねむモードですが、
何か食べないとなぁ〜

最近、何食べたいか
わからなくて
食べたいものがありすぎ
でも、この時間だと選択肢が少ないし。

とりあえず
セブンのくじで当たった
すいか味のガリガリくんを
食べよっと😊




image1.JPG
昨日もありがとうございました😊

暑いけど、イチャイチャエロエロ
大好き💕みさきです。

やっと会えたと言ってもらえて
嬉しくなってます!

また、遊びましょうね





image1.JPG
暑い中
ありがとうね😊

また、急にお仕事お休みになったら
遊んでね♪

冷たい飲み物ごちそうさまでした。

こんな暑い日に外でお仕事の方は本当に大変ですよね〜

そんな時は無理をしないで
みさきとエロエロ息抜きしましょう💕