■過去log
暑い一日が、終わりました。
暑いの本当に苦手です。

今日も、たくさんの、優しさに癒されました〜♪

2年間も待っててくれたなんて
感動です。

また、エロ〜い事しましょうね╰(*´︶`*)╯♡

みさき

image1.PNG
image1.JPG
おつかれさまです。
昨日も暑かったー!

さすがのみさきも熱中症かと
思っちゃった。
ごはん食べずにいたからかな〜
食べれなくなったら
おしまいだと、帰ってモリモリ食べたら

また。みさキング復活しました💕





image1.JPG
今日もたくさん、エロ〜い
と言われました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これは、褒め言葉かな?

でも、エロ線はないんですけどね〜

あっ。
アイコスもらっちゃって。ありがとね💕


image1.JPG
外はすごく暑いです😵

高温注意報が出てるらしいです!

涼しいお部屋で

スケスケパンティの
みさきと、遊びましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


image1.JPG
おはよ〜ございます😊

昨日は
みさきマジックにかかったよ。

すぐ会いたくなるって💕

嬉しいなぁ😃

また、会いにきてね。