■過去log
image1.JPG
おつかれさまでしたm(__)m

またまた、みさきに会いにきてくれて、ありがと💕
ほんと、覚えていてくれて
嬉しいです!
また、会えて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しい出会いでも、盛り上がりましたね!
また、お話と色々しようね!
マッサージありがと💕
いい形になりましたね〜〜♪

今日は何も食べてなかったので
夜中のおうどん、おにぎりは
おなかに、染み渡りました!
ごちそうさまでした!


image1.JPG
今日も、早くから
エッチな気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しんじゃって、ごめんなさい🙇‍♀️



image1.JPG
気付いたら、7月ですね〜

ますます、暑くなりますね〜♪

暑いのは、苦手ですが
夏は好きです💕
美味しいものがたくさんあるからね!
とりあえず、スイカ食べ

今日もよろしくお願いします😀

みさき☆



image1.JPG
今日も、たくさん喜んでくれて

ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

時間が、すぐにたっちゃったね!
お仕事無理しないで
ストレス溜めず、また、会いにきてくださいね💕

ガーター好きの貴方へ


image1.JPG
おはようございます😊

2度寝したので、スッキリ
今日も元気☆

昨夜は、約束守れなくて
ごめんね!
お仕事頑張ってくださいね。
また、遊びにきてね💕

今日も、よろしくお願いしますm(__)m