■過去log
image1.JPG
今日は、朝からいいお天気ですね💕

暑くなりそう!

外でお仕事の方は気をつけて下さいね。

みさきは、涼しい部屋で、あんなことや、こんなことしたいなぁ😀

今日もよろしくね♪

みさき☆



image1.JPG
今日も、たくさんありがとう😊

お久しぶりで、会いに来てくれて、楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡

時間がすぐたっちゃうね。

遠くから遊びに来てくれたお兄さん!
エロすぎてごめんなさい。
また、来月も、会いに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、早めにおやすみなさい😘

☆みさき☆





image1.JPG
ひとりで、してみました〜〜♪

こんな、ジメジメした日は
とくに、気持ちいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



image1.JPG
よろしくね♪

おはようございます😊

朝から雨ですね!

雨女みさきなので、雨だとワクワクです。

たっぷり寝たので、今日も元気モリモリです(๑˃̵ᴗ˂̵)







image1.JPG
今日も、会いに来てくれて
ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごーく、嬉しい😆

明日は、雨みたいですね!
少し涼しいといいなぁ〜

今日も、よく寝れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

おやすみなさい😘💤

みさき☆