■過去log
grdr0022329617_0440523806pc.jpg

今日も朝から晴れて
暑いですね。
洗濯物はすぐ乾くので、嬉しいですけどね♪
昨日もありがとうございました。
だいぶ、お待たせして、ごめんなさいね

たくさんの
美味しいデザート、飲み物
ごちそうさまでした。
帰って冷やして
堪能しました。

お食事ごちそうさまでした。
他にもいただいちゃって
すみませんでした。
楽しい時間ありがとうね。
約束も忘れないでくれたら、嬉しいなぁ。

今日もよろしくね!

☆みさき☆


grdr0022329617_0440347395pc.jpg

今日も朝から、晴れて
暑いですね。
昨日は涼しくて
よかったのになぁ。

お出かけの際はお気をつけて!

昨日もありがとうございました。
飲み物等ごちそうさまでした。
相変わらずお元気そうで
よかったです^ ^

今日もよろしくお願いします♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0440191472pc.jpg

今日は変なお天気ですね!
すごい雨が降ったり、
と思ったら、晴れて暑くなっちゃったり。
暑いの嫌だから
雨降って嬉しいですけどね。

先日も色々とありがとうございました。

美味しい物嬉しかったです^ ^
帰ってから
また冷凍庫で冷やして食べましたょ。
遅くまで、ありがとうね。

今日もよろしくお願いします

☆みさき☆




grdr0022329617_0439824295pc.jpg

今日は、洗濯物たくさん干して出かけて。
台風来てるよ!
って言われて、雨降るか心配してました。
とりあえず、降らずによかった!
少し暗くなってきてるから
これから降ってくれるといいなぁ。
涼しくなるからね!

今日も暑い中ありがとうね^ ^
またまた。美味しいデザート発見!
ハマりそうです。
飲み物、お菓子たくさんありがとうね!
体調には
気をつけてくださいね!
夜は20:00から出勤です。
よろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0439561957pc.jpg

今日も朝から暑いですね!
毎日、トロトロにとけそうです。
外に出るときは
気をつけてね!

昨日も暑いのに、会いにきてくれて、
ありがとうございました。

みさきの好きな美味しいデザート、飲み物ごちそうさまでした。
帰って冷やして食べたら、最高でした。

今日もよろしくお願いします

☆みさき☆