■過去log
昨日は遅かったのに
 
もう起きちゃったぁ‼️
 
今日は大きな花火大会あるらしいですね~💕
 
いいな~~(≧∇≦)
 
素敵な金曜日になりますように。
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
 
遅い時間にロングで呼んでくれてありがとう💕
ブログ読んでくれていてくれて
みさきの好きな食べ物
たくさん、差し入れすごく嬉しかったです。
これから、帰っていただきますね~~‼️
 
 
のんびり楽しく過ごせました~(≧∇≦)
エッチ過ぎてごめんなさい。
懲りずにまた、遊んでね~
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
昨日もあつい中
 
みさきに会いにきてくれてありがと💕
 
暑いとなんか、やる気でないですよね~
眠たいし。
なんか、寝ても寝なくてもいつも眠たい❗️
 
夏バテしないように元気になる食べ物食べよっと。
何がいいかな~~
 
image00.jpg
 
 
ぶどう~~💕
 
こんなにたくさん、いただきました~~‼️
 
今年初のぶどう
 
おいし~💕
 
いつも、ありがとう(≧∇≦)
 
美味しかったです~~
 
image00.jpg
 
 
今日の日替わりは~~
 
カツカレー(^ ^)
 
カレー食べると元気出まーす‼️
 
image00.jpg