■過去log
夜中に、あんなに食べたのに、おなかすいちゃって。
いつもの日替わり食べてきたよ~~(≧∇≦)
 
きょうは、生姜焼き!
ポテトサラダ美味しかったです⭐︎
ポテトサラダ美味しくて、おかわりしたいくらいでした(^ ^)
 
 
image00.jpg
 
おはよう☀️
 
昨日は、楽しいことしちゃいました~(≧∇≦)
 
素敵なあきな様とのタブル上王様の3Pコース
 
念願叶いました💕
 
ドキドキでしたが。すごく、よかったです。
 
また、2人で攻めたいな~~。
 
で、〆は一緒に恒例のラーメン‼️
 
お腹いっぱい、幸せですimage00.gif
 
image01.jpg
 
 
 
今日も、遠くから、会いにきてくれて
ありがとうございます(^ ^)
 
美味しいブラウニーと飲み物
嬉しい~~
しっとり。濃厚サクサクで美味しかったです💕
 
いつも、ブログチエックしてくれてるって
なんか、うれし、恥ずかしです(≧∇≦)
 
image00.jpg
 
 
あずきバーです✨
 
寒いですが、暖かいお部屋で食べる
アイス最高です(≧∇≦)
 
これ、美味しいです💕
 
image00.jpg
 
今日はこんなおしりです💕
 
image00.jpg