■過去log
 
今日も、あっつ~image00.gif
 
久し振りに、ここのランチきたよ~‼️
 
やっぱりボリューミーimage01.gif
 
美味しかった~💕
ごちそうさまです^_^
 
 
image02.jpg
 
image00.gif
 
夜中に鼻がじゅるじゅるしちやって
ごめんなさい😞
風邪ではないようです。
心配してくれてありがとう!
大きいジュース飲みきれないで、ごめんなさい。
アホな話
優しくきいてくれて、ありがと(≧∇≦)
 
きょうも素敵な1日なりますように^_^
 
💕みさき💕
 
image01.jpg
 
 
 
 
またまた、ねむれなーい…>_<…
 
また、このこのお世話になろうかな~!
新しい電マちゃん💕
 
あっ、でも洗濯しようかな~‼️
 
image00.jpg
 
 
 
 
きのうも、素敵な一日でした。
 
ドMのおにーさんやドSのおにーさん
せめたり、せめられたり
色んなプレイしてきました。
ほんと、山梨は変態が多くて
楽しいです💕
 
あっ、それから、みさきの大好きなスゥイーツ
たくさんありがと🍰
 
ゆっくり堪能しますね(≧∇≦)
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
いつも。呼んでくれるF様
 
きのうも、時間長くしてくれて
ありがとうございます(^ ^)
 
写真撮ったり。お話したりエロい下着でのプレイ
楽しかったです。
 
あの写真。ちょっとエロすぎて
恥ずかしいです。
ちょっと、お待ち下さいませ
 
image00.jpg