■過去log
image00.gif
 
 
今日も暑そうですね~~
 
さてさて、何を食べようか!
朝からお腹すいて起きてしまいました(≧∇≦)
 
近くの定食屋さんも最近行ってないしな~~
 
 
 
昨日もたくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
 
楽しい1日でした(≧∇≦)
 
さすがに眠いので、早くに寝ます💕
 
ねれるかな~⁉️
 
image00.jpg
 
セブンイレブンのくじ!
何回引いても当たらなかった。
 
さっき2回あたった(^ ^)
 
こんなことでも、嬉しいです💕
 
image00.jpg
 
今日は本当に暑いです😣
 
寒いのも嫌だけど、暑いのは、もっといやだあ‼️
 
あっ。先ほど長いコースありがとうございました(≧∇≦)
 
お話したくさんしちゃって、さらに、延長していただいちゃって。
ほんと、嬉しかったです💕
 
これからお仕事がんばってくださいね~
 
次回は、ガーター編みタイツで、攻めちゃいますね~(^ ^)
 
image00.jpg
 
image00.gif
 
昨日は久しぶりのおやすみ‼️
たくさんリフレッシュしてきました(≧∇≦)
 
今日も、暑くなりそうです😵
熱中症とか、気をつけてくださいね~
 
素敵な1日なりすようにimage01.gif
 
image02.jpg