■過去log
スタバのストロベリーフラペチーノ🍓
 
美味しそう~~
クリームたっぷりで飲みたーい(^ ^)
あとは、最近のドライブのお供の
コロロです。
プニプニで美味しいの💕
 
image00.jpg
 
美味しいのたべてきちゃった💕
 
今日も朝から幸せでーす(≧∇≦)
 
image00.jpg
 
image01.jpg
 
 
 
 
昨日はは、夜中にすごい雨でしたね!
きゅうに、降ってきて、雷も。びっくり😵
大丈夫でしたか~
 
今日は、また、暑くなるかな~~!
朝から今日もおなかすいて、昨日いただいた
パンケーキ!クリームたっぷりでおいしい~~
 
今日も素敵な1日になりますように(≧∇≦)image00.jpgimage01.jpg
 
 
 
今日は本当に眠た~~い😂
 
早くにねむれそう(≧∇≦)
 
 

image00.jpg

 
image00.gif
 
熱出ちゃって、病み上がりできてくれて
ありがとう⭐︎
今日も、時間あっという間でしたね
 
おいしいの、いつも、ありかとうね!
冷やして食べるね~
 
 
お大事にね(^ ^)