■過去log
おはよう(≧∇≦)
雨ですね☔️
 
今日も元気ですimage00.gif
 
 
 
image01.jpg
 
夜のおともの、みさきの電マちゃんが
とうとう、壊れてしまいました( i _ i )
 
毎日、寝る前に酷使してたからかな~~❓
 
どうしよう~
 
電マちゃんなしでは、今日はねれないかも😹
 
この黒い電マちゃんです
 
image00.jpg
 
 
今日、はじめましてで、長いコースも
あっという間でしたね💕
 
ノーパン、ノーブラで、色々妄想してくれて
ありがとうimage00.gif
 
あたしも、色々妄想しちゃった~~(≧∇≦)
また、妄想プレイしましょうね~
バックから攻めて下さいね💕
 
ケーキとジュースごちそうさまでしたimage01.gif
 
信玄ロールっての、あるの知らなかったぁ!
絶対おいしいよねー!
 
 
 
image02.jpg
 
おいしいクレープありがとね💕image00.jpg
image01.jpg

カスタードと生クリームと、フルーツたっぷりでしたねimage02.gif
 
残りは冷蔵庫で、冷やしていただきます。
はじめてなのに、買ってきてくれて、嬉しかった~~
 
次回はみさきのおしりをどうぞimage03.gif
 
 
今日も、いいお天気で暑くなりそうね~
 
素敵な1日になりますように⭐︎
 
お仕事頑張ってくださいね💕
 
image00.jpg