■過去log
なので
 
おしりとってみましたimage00.gif
 
image01.jpg
 
image00.gif

きょうも、ありがとうございました。

マッサージ褒めてくれて、嬉しかったですimage01.gif
 
ゆっくり眠れるといいですね💕
 
おやすみなさい^_^
 



 
 
長い時間、一緒にいてくれて
楽しかったです💕
 
お腹すいてたので、お食事も、嬉しかったです。
本当ありがとうございました。
 
ずっと、
褒めてくれてたので、てれくさかったーimage00.gif
けど、幸せな時間でした。
 
お仕事頑張ってくださいね^_^
 
次回は夕方に露店風呂入りましょうね~
 
image01.jpg
 
 
image00.gif
 
おはようございます(^ ^)
 
 
なかなか、うまく撮れませんがimage01.gif
 
バック?というより、横だねimage01.gif
 
今日はストレートです。
 
愛に来てね💕
 
image02.jpg
 
 
 
 
 
またまた、こんな時間まで、眠れません。
 
なので、
お洗濯してますimage00.gif
 
きのうは、なかよしSちゃんの部屋にお邪魔してました。
優しい、Sちゃん大好きです💕
 
あんみつ、ごちそうさまimage01.gif
 
 
image02.jpg
 
image03.jpg