■過去log
image1.jpeg
見えそうで見えない💖💖💖



IMG_0831.JPG
たくさんの差し入れ、ありがとうございました。
美味しかった〜!

すぐ、おなかすいちゃうので、お気遣い、とても、嬉しいです💕

携帯忘れてくるっていうハプニング?
うっかり。
すみませんでした。
また、ゆっくりラブラブしましょうね〜






IMG_0830.JPG



iPhoneから送信
IMG_0827.JPG
今日は、あたたかくて、いいお天気〜



♡みさき♡

image1.jpeg



今日もたくさんのお問い合わせありがとうございました💕
ブログ見てるよって言われると、やっぱり嬉しいですね〜

みさきはこれから大好きなお洗濯して夢の中です。
最近は色んな柔軟剤売ってるので、色々買って、香りを楽しんでます。

貴方は、どんな香りが好きかな?

おやすみなさい。

みさき♡




iPhoneから送信
image1.jpeg

image1.gif



朝から
会いにきてくれてありがとう💕


色んなお話聞けて、たのしかったです。

また昼間の情事したいね〜💕

これから大好きなイチゴのパフェ食べまーす
(^ ^)
みさき♡







iPhoneから送信