■過去log
image1.JPG
いつも、ブログ見てくれて
ありがと💕
いろんな妄想して興奮してくれて
ありがと💕

アイスをいつも食べてるからって
買ってきてくれて、本当優しいですね!

いやらしくペロペロ食べちゃいました〜〜♪

フルーツは車の中で
挟んでたべました!

美味しかったです

ごちそうさま(^^)





image1.JPG
久々しぶに
空を見上げてみたら
夕焼け〜♪

綺麗です。

お時間間に合うといいですね!

気持ちよくなって、眠くなっちゃって。
たくさん攻めちゃって
ごめんなさい。


image1.JPG
おはよ〜💕

今日も朝から暑いですね。

熱い体を冷やすために
アイスを買いに行ってきます〜♪


今日も、涼しいお部屋で
エロ〜いことしましょう!

☆みさき☆





image1.JPG
またまた、こんな時間に〜〜
早く寝なくちゃ!

なんかしてると、すぐこんな時間になっちゃう(^^)


何してるのかなぁ💕





image1.JPG
今日も、ありがと💕
お仕事お疲れ様^_^

明日も、お仕事の貴方
まだまだお仕事の貴方

頑張ってね👍