■過去log
image1.JPG
プチ変態さん!

遅くまで、ありがとね💕

今日は、みさきばっかり
気持ちよくなっちゃって。

ごめんなさい。

今度は
もっといかせてあげるね♪

明日もお仕事頑張って👍


☆みさき☆





image1.JPG
おつかれさまでした^ ^

毎日暑いから
普段より疲れちゃいますよね。

ごはん食べて、ゆっくり寝てね〜

あと2日、お仕事頑張ってね💕




image1.JPG
冷たい麺が美味しいですよね^ ^

冷やし中華とか、そうめんとか大好きで、毎日たべてます。

ランチは何たべましたか?


image1.JPG
おはよ〜♪

今日も、朝からガンガン晴れて暑いですね。

すごく暑くなるみたいですよ。

きちんと、水分補給してくださいね。


image2.JPG
こんな時間になってしまったよ〜〜!

一人で、あんなことしてたら…

今日こそは、早く寝ようと思っててのになあ〜〜!

あんなことって、珍しくエッチな事ではありませんよ。

大好きなDVD 見てました^ ^

早く寝よっと♪


☆みさき☆