■過去log
image1.JPG
おはよ〜♪
朝から元気モリモリです💕

今日も、よろしくね^_^

☆みさき☆


image1.JPG
またまた、こんな時間になっちゃった!
夜中に色々してると
すぐ時間がたっちゃう〜!

きのうも、素敵な時間を
過ごせました。
今日も昼から
よろしくね♪

おやすみなさい^ ^


☆みさき☆



image1.JPG
きのうも、ありがとね💕

美味しい飲み物、デザート美味しかったです。
ごちそう様でしたm(__)m

喜んでくれて、よかった!
また、ためてきてね^ ^

☆みさき☆





image1.JPG
先ほどは、遠くからありがとうございます💕

ホテル出たら、すっごい雨と雷

ビックリ‼️

ビショビショになっちゃった〜〜

運転気をつけてくださいね。


image1.JPG
ありがとね💕

たくさん共通点があって
ビックリ‼️

もっと、話したかったね〜♪

暑い中、会いにきてくれて
ありがとね^ ^

気をつけて帰ってね♪