■過去log
image1.JPG
みさきの今日の中身です^ ^


image1.JPG
昨日は、お忙しいのに、
会いに来てくれて
ありがとね💕

言われて、びっくりしました‼️
当たってるので。
そうかも〜♪って。

何に取り憑かれてる?

ちょっと言えませんが。

それから、みさきの好きなことしてくれて。
興奮しちゃった💕
もう少し、お時間あれば、もっと素が出せたかな?


あの後、どうしたのかなー?

気になります^ ^






image1.JPG
みさきの☆
冷凍庫!
アイスたくさん^ ^


でも、気づくと、全部なくなっちゃうんだよね〜

どこに行っちゃうのかな?


image1.JPG
おはよ〜ございます♪

やっと、起きられました^ ^
昨日
ずっと眠れなかったからなぁ!

まず、朝ごはんにアイス食べます

今日も、よろしくお願いします

☆みさき☆




image1.JPG
こんな時間にアイス食べてます!
最近のお気に入りは
MILCREA ミルクレア
ビター&ミルクキャラメルです♪
美味しいよ!

足に塗って
舐め舐めしてください💕