■過去log
image1.JPG
ヒモパンを脱がせるときは…

リボンをほどいてね💕


image1.JPG
今日は海の日じゃなくて
山の日ですって。
へー、そんな日ができたんですね。
お休みの方も多いのかな?

みさきは、いつも電マちゃんですが、
オナ友さんの、おかずは?



image1.JPG
昨日もたくさん
いっちゃったので

ぐっすり、たっぷり熟睡出来ました!

今日の天気予報は、雨になってますが、暑い💦



涼しいお部屋でエロ〜いことしましょ!




image1.JPG
昨日は、行くとこ行くとこに
みさきの大好物💕
電マちゃんが、あって
大洪水が、あちこちで起きてしまいました!

ホテルのお掃除の人
ごめんなさいm(__)m



image1.JPG
おつかれさまです^_^
昨日もたくさん、気持ちよくなってくれて
ありがとうの1日でした💕

ひとつひとつがエロいね〜♪
と言われました。
うーん?
そうかな〜♪
嬉しい😃
これは、褒め言葉かな?
ありがとう😊