■過去log
image1.JPG
今日も元気に起きましたよ〜♪

暑いですが、楽しく過ごしましょうね〜💕


image1.JPG
また、きわどいの、出してしまいました。

危険ですので、削除してもらいました^_^
見てしまった方
ごめんなさい🙏

見たい?


image1.JPG
たくさん、もらしてしまいました^_^

気持ちよくて、気持ちよくて…

なので、帰りはノーパンです

あっ、いつもと一緒かぁ

アハっ





image1.JPG
今日もたくさんの、美味しいデザート&飲み物ありがとね💕

冷蔵庫で冷やして堪能しますね〜♪

約束楽しにしてますね^ ^





image1.JPG
昨日の夜は冷やし中華食べました。

でも、いつも、後悔します。
お店の中、結構エアコンきいてて
ギンギン冷えた冷やし中華食べると寒くなっちゃう!

やっぱり、ラーメンやさんでは、温かいの食べればよかった^_^

って。