■過去log
image1.JPG
あー!

またまた
やってしまった(>人<;)

毎日なんか、やってしまう。

早くなんとかしなくちゃ〜

なにをしたのかな!

とりあえず、落ち着いて
準備しますね。






image1.JPG
おはよう♪

今朝も、おきたら、なんか曇ってます!

でも、ジメジメ暑いね💦

涼しいお部屋で
スッキリしましょ💕





image1.JPG
なに食べようかなぁ?
ちょこっと早めなので
いつもより
選べるよ〜

食べたいのたくさんあるので
悩み中^ ^

まずは、もちぷにゃ
食べて考えよっと💕


image1.JPG
おつかれさまでした😘

はじめましてで、喜んでくれたり
褒めてくれたりありがとね!

久しぶりに会いに来て、たくさん出してくれてありがとね💕

気を付けて帰ってね〜



image1.JPG
みさきのだあい好きな
もちぷちゃと、デザート
飲み物たくさんありがとう💕

早速パクパクいただいました、
美味しい〜♪

ありがとね💕

お話たくさんして、いっぱい気持ちよくなってくれてありがとね!
変態さん。
また、遊ぼうね!