■過去log
grdr0049887030_0604453645pc.jpg

レガーロで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🙇‍♀️💕

お部屋入ってから帰るまで
ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて
嬉しかったです☺️

責められ好きのお兄さんだったから
責めがいがあって楽しかったよ❤️

したことないけど2回戦したいって
希望もバッチリでしたね👍
たくさん気持ちよくなってもらえて
よかったです😋✨

差し入れもたくさんありがとう🫶


またぜひ遊んでくださいっ💓
grdr0049887030_0604396016pc.jpg

おはようございます☀


今日もいい天気で
お出かけ日和ですねっ✨

お祭り行く方も居るのかなー?😶


お祭りもいいけど
もかともっと楽しいことしましょ💓

13時から出勤なので
お兄さんからのお誘い
楽しみに待ってますね🫶💕

grdr0049887030_0604332527pc.jpg

本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました💓


なんだか寝れなくて
気づいたらこんな時間😦💦

もう寝なきゃーって思うと
目が冴えちゃうときありますよね😇😇


頑張って早く寝ないとなあ、、、


明日も13時から出勤ですよー✨
よろしくお願いします🫶


では、おやすみなさい🌙
grdr0049887030_0604311748pc.jpg

ハッピーキスで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓

たくさんマッサージしてくれて
とっても気持ちよかったし
軽くなった感じがします👍✨

こっちが癒されちゃった、、、笑

お兄さんのことも気持ちよくして
お返しできてたら嬉しいな☺️💕

いろいろお話したり
楽しい時間はあっという間ですね!💦
教えてもらったの続けてみます🙂

また会えるの楽しみにしてますね❤️

grdr0049887030_0604257913pc.jpg

お兄さんたち
お仕事お疲れさまでした🙇‍♀️✨


やっぱり夜は寒いから
人肌恋しくなっちゃう、、💓

一緒にあったかくなりましょ?☺️☺️


まだまだ夜はこれからですよー❤️
いっぱいえっちなことしたいな🫶


1時まで居るので
ラブコール待ってますね😘