grdr0051111343_0658530501pc.jpg

こんにちわ???

今日はね…シャワー中にまさかの断水?
しかもトリートメント流そうと思った
瞬間に断水しまして…??? ?
ホントに焦りましたよぉ(?ω?υ)

住んでるアパートのなんかの不具合らしく…今日中には直します!!って
いや!!今!!今なのよ!!
どーしよぉ??ってなったけど
あっ待機室で借りよ~って即解決? ??-
髪の毛びしょ濡れのトリートメントつけたままでの出勤しました( ???? )笑
とゆうことでトラブルはあったけど
今日も元気に出勤してます????

?本日も12時から20時です?
お暇してるお兄様?
一緒に遊んでくれたら嬉しいな???
お誘いお待ちしてます(?・ ・?)??