■過去log
grdr0053485750_0650206243pc.jpg

こんばんは🌛

はじめてのお茶会ありがとうございました😊
すごく充実した楽しいひととき過ごせました❤

あれこれやってたらお礼が遅くなってしまいました(>_<)

明日も元気に出勤しますよ🍀*゜


また明日もあんな事やこんな事して楽しみたいな(*´艸`)ププ

では(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

grdr0053485750_0650151438pc.jpg

こんばんは😊

ニュース観てたら今日甲府の気温より勝沼の気温の方が高かったんだって💦
なんと34℃😱💦とけちゃう( ̄▽ ̄;)
驚いちゃった(*´艸`)ププ
勝沼といえば勝沼ワインかな(*´艸`)ププ


まだまだ夜はこれから🌃

良かったら遊びましょ(*´∀`)ノ

grdr0053485750_0650060257pc.jpg

おはようございます😊


ななみの朝のルーティン♪
それはお風呂🛁

最近は起きたら寝汗がすごくて💦
ルーティンでなくても朝から入浴必須です(笑)

お風呂入ったら朝から汗すごいじゃんとか思う方もいらっしゃるかと思いますが😥
お風呂でかく汗は気持ちいい(*´ч`*)

とはいっても長風呂はできないななみなのです(´;ω;`)


本日も元気によろしくお願いします😄

grdr0053485750_0649978370pc.jpg

こんばんは🌛

本日も楽しいひとときをありがとうございました😊


皆さんもサッカー観てましたか(*´艸`)ププ
5-0の圧勝おめでとうございます🎉
前半ゴールラッシュで後半も得点稼いでシリアが攻めあぐねてすごくいい試合だったと思いました☺️


サッカー好きな方に隣で解説してほしかったな♡


明日も元気に出勤しますので明日もななみと仲良くしてくださいね🙌

grdr0053485750_0649963592pc.jpg

こんばんは😊


夜も更けてきましたね🌃


夜になっても23℃って( ̄▽ ̄;)
甲府の暑さ恐るべし💦


今頃何してるかな??


仕事帰りに立ち寄ってみませんか??

お待ちしてます🎶