■過去log
grdr0047687500_0577443103pc.jpg

久し振りにお会いして旦那様が
私の事を覚えてくれていると
すごく嬉しいんです😆

久し振りだと
覚えてくれてるかなって
不安な気持ちで会いに行くけど
旦那様の「久し振り」って言葉で
一気にほっとするんですよ✨

旦那様の頭の中に
私の記憶がある事が本当に嬉しくて❗️

何ヵ月、何年経っても
旦那様の記憶の片隅に残り続けるような
私でこれからもいたいですね💓

もちろん、私だって
旦那様の事を
しっかり覚えているよ😀

記憶力は良い方なので❤️

二人で忘れられない思い出を
これからもいっぱい作ろうね💗

grdr0047687500_0577440417pc.jpg

心の余裕がある方って
カッコよくて憧れますよね✨

何事も切羽詰まっていると上手くいかず
余裕がある人の方が見ていて安心する❗

だから私も普段から
余裕を持って行動するように
心がけているんです😆

予定がある日は
時間に余裕をもって家を出たり
怒るような時があったら
深呼吸をして心を落ち着かせたり…💭

まずは些細な事から
余裕を持つようにするのが
良い気がするよね💗

心に余裕があると
それだけで何でも
上手くいく気もします😀

余裕を持つって
簡単にできる事ではないけど
これからも余裕を持った生活を
心がけていきたいです💕

grdr0047687500_0577433511pc.jpg

久しぶりに浴衣が着たいと
最近思っています😌💭

浴衣を着て夏祭りに行くなんて
大人になってからしていないので
そんな青春みたいな事がしたいと
思っているんですよね😆

浴衣を着て
髪型もばっちり決めて…💓

そんな自分を想像するだけで
私は楽しくなっちゃう❗

そもそも浴衣を
準備するところから
始めなきゃいけないけどね💦

想像だけが膨らんで
結局現実にはならないっていうのが
私のいつもの流れだけど
今年は浴衣が着れたら良いな😀

旦那様は私には
どんな浴衣が似合うと思いますか❓

grdr0047687500_0577385608pc.jpg

お酒を飲んでいないと
エッチな事ができない
旦那様もいるみたいですね😖

私も恥ずかしがり屋な面があるので
そんな旦那様の気持ちも
少しわかる気がします✨

と言ってもベロベロに
酔っ払った状態だったら
エッチな事なんて出来ないけど💦

ほろ酔いくらいで
頭が少しふわふわしてる感覚が
恥ずかしがり屋な旦那様には
ちょうど良いんじゃないかな❓

飲みすぎていたら
イキにくくもなるみたいだしね💧

旦那様にお会いできるなら
精一杯気持ち良くしたいので
お酒の飲みすぎには気を付けてください💓

grdr0047687500_0577283318pc.jpg

旦那様と過ごす時間って
楽しくて楽しくて
常に笑顔でいられます✨

だからたまに旦那様とバイバイして
帰っている時になると
ほっぺが痛くなる事も💦

それだけ旦那様といる時に
私の口角が上がってる証拠だよね😆❗

基本的に私は痛いのが苦手ですが
笑いすぎた時のほっぺの痛みだけは
嬉しくなっちゃうんですよね💕

私も旦那様のほっぺが痛くなるくらい
いっぱい笑わせたいな😀

旦那様の笑顔が大好きだもん❤️

これからも二人で
ほっぺが痛くなっちゃうくらい
いっぱい笑顔になろうね💓