■過去log
grdr0049757627_0615977021pc.jpg
こんばんは✨
今日は21時から24時出勤です
img
仕事で疲れた体を
REINAがリフレッシュ
出来たらいいなぁ
img
最近は人肌恋しくてたまらないのimg
お兄様方の温もりが欲しいなimg
イチャイチャしましょ🩷
お誘いお待ちしております
grdr0049757627_0615977021_05.png
grdr0049757627_0615751278pc.jpg
🌟こんばんは🌟
お兄様方、
寒い中お仕事お疲れ様ですimg

年末に掛けてお仕事忙しいですよね😱
もぅ…疲れて元気な〜い
img
そんなお兄様方も
いらっしゃるかと思います
img
そんな疲れをREINAが
取り除いてあげれたらいいなぁ
img
たぁ~くさん
暖め合ったり、イチャイチャしたりしましょimg
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0615194526pc.jpg
🩷ファンタジー お兄様
先程はお誘い頂き有難うございます。
REINAの前に
そんな事があったとは…
ビックリです😱
冒険はしちゃいけないときもありますね
img
でも、そのおかげでお兄様に
会うことが出来ましたimg
た~くさんお話も出来たし
チュパチュパもお褒め頂きまして
嬉しかったですimg
またお誘い下さいね!
お待ちしておりますimg
grdr0049757627_0615140274pc.jpg
今日もお兄様方に会えるのを
楽しみにしております
img
お誘いお待ちしています
grdr0049757627_0615140274_02.png
grdr0049757627_0615111333pc.jpg
こんばんは💕
今日も寒いですね😖
REINA
20時30分〜24時出勤です🤗
毎日人肌恋しく
お兄様方の温もり求めてます
img
イチャイチャしませんかimg
お兄様方のアソコ早く
ペロペロしたいなぁ
img
今日はキャストさんが沢山いますが
REINAをお誘い頂けると嬉しいなimggrdr0049757627_0615111333_05.png