■過去log
grdr0049757627_0664745537pc.jpg
?Sweet お兄様

REINAを気になってくれて
問い合わせしてくれていたの
嬉しく思いますimg

昨日はタイミングよく
お誘い頂き有難う御座いましたimg

恋人のように沢山チュッチュimgしたり
お風呂でイチャイチャしたり…?
お話も沢山して楽しかったです。

延長までして頂き有難うございました?
飲み物のお差し入れも嬉しかった?

またお会いしたいので
お時間合いましたら 
お誘いお待ちしております
img



grdr0049757627_0664702792pc.jpg

REINAと一緒に
週中のリフレッシュしませんか
img

イチャイチャimg
LOVE LOVEimg

イヤラシイこと沢山しましょ?

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0664667631pc.jpg
今日は比較的
過ごしやすい日になりましたね
img

雨も落ち着いているので
REINA出勤出来て嬉しいです
img

21時から24時出勤しますimg

REINAとイチャイチャtimeしませんかimg

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0664667631_06.png
grdr0049757627_0664663543pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/28(水) 21:00 - 0:00
08/29(木) 21:00 - 0:00
08/30(金) 21:00 - 0:00
08/31(土) -
09/01(日) -
09/02(月) -
09/03(火) -

遊びに来てね♪
grdr0049757627_0664523878pc.jpg
?出勤予定?

(水)21時から24時
(木)21時から24時
(金)21時から24時
の予定です?

台風の影響で雨が酷い場合
出勤が出来ないかもしれません
img
その時はお知らせ致しますimg