■過去log
grdr0049757627_0646138151pc.jpg
🩷自宅 お兄様

REINAのお尻の写真目に留めてもらい
お誘いして頂きありがとうございました
img

お会いした時から優しい方で
アソコも元気で…
沢山イチャイチャしたり
お話できて楽しかったです
img
フェラ気持ちいいって…
嬉しいお言葉ありがとう
img

またお会い出来たら嬉しいので
マイガール登録してもらい
是非オキニトークより
メッセージ頂ける嬉しいな…!
待ってますimg
grdr0049757627_0646073580pc.jpg
お礼は後ほどさせて頂きます。
お誘いありがとうございました
grdr0049757627_0646007195pc.jpg
今日もランダムにキテネ
送らせて頂きました
img

オキニトークでお兄様方にメッセージ
中々できないなかキテネ!は
大変申し訳なく思いますが、
お会いして沢山お話出来るといいなぁ!
と思いお誘いさせて頂いてます
img

ご都合がいましたら
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0645936221pc.jpg
今日も1日お仕事お疲れ様ですimg

REINA
21時から出勤ですimg

いつも
みたよ!してくれるお兄様方
ありがとうございます
img

REINAの事気になってくれて
お誘い頂けたら嬉しいな
img

た〜くさん責められるのも好きですimg
お互い気持ちよくなりましょimg

grdr0049757627_0645936221_04.png
grdr0049757627_0645936221_05.png

grdr0049757627_0645932509pc.jpg
🩷プレンティ 本指お兄様

いつも出勤するとお誘いして頂き
とても嬉しいです
img

今回も沢山お話出来て良かったimg

お仕事無理せず頑張ってくださいねimg

お礼はオキニトークよりメッセージ
させて頂きましたimg