■過去log
grdr0049757627_0624462818pc.jpg
22時〜の本指名お兄様
お時間になりましたら
お伺い致します
img
お待ち下さいねimg

本日は受付終了になりますimg
明日も出勤予定ですので
お誘いお待ちしております
img
grdr0049757627_0624429029pc.jpg
🌟後少しで出勤時間🌟

21時から出勤しま~す🥰

今日もお仕事お疲れ様です❣️
とても寒いですね
img

REINAは
お兄様方にお逢い出来ないと
心も切なくなっちゃいます
img

一緒にイチャイチャしたいなぁ…img
お兄様の愛液
沢山REINAのお口に出しに来てね
img
grdr0049757627_0624429029_05.png
grdr0049757627_0624365038pc.jpg
今日は空気が冷たいですね😖

✨出勤時間✨
21時から24時出勤です💞

お兄様方々と気持ちいい時間を
沢山作れたらいいなぁ
img

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0624096248pc.jpg
🩷ゴルフ お兄様
お誘いありがとうございます💕
沢山お話できて
楽しい時間を過ごせました
img
同世代だと共通する話題があり
良かったです
img

またお逢い出来れば嬉しいですimg



grdr0049757627_0624074313pc.jpg
お誘いお待ちしております