■過去log
grdr0049818672_0604359514pc.jpg
信玄祭り✨🌟✨

昨日花火🎇綺麗でしたね!

れいらとお遊びできるの

今日、明日で最後なので

気になってるお兄様♡♡

お誘いしてもらえたら嬉しいです✨
grdr0049818672_0604307377pc.jpg

お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪

はい。
つけたままです❕

どんなブラ好きですか?

grdr0049818672_0604231489pc.jpg
お仕事のお兄様お疲れ様でした😊

疲れたカラダ癒したいです๓´˘`๓♡

たっくさんジュポジュポ♡で
癒されませんか??

華金なので🌸

ラブコール📞お待ちしていますimg
grdr0049818672_0604136892pc.jpg
今日もエロスへの欲求を高めて
全力エロスでお待ちしております♡♡

今日も沢山
ご奉仕させて下さいませ

ドキドキ💓ゾクゾク💓の
秘密の時間、共有しましょーimg

それでは
笑顔溢れる素敵な週末をimg
grdr0049818672_0604061199pc.jpg
リバティ♡もっちー♡♡

来てねからのお誘い💕︎

ありがとうございました😊

たくさんれいら送ってたんだね💕︎

泡泡風呂🛀えちえちだったね♡♡

なんと!4回も気持ちよくなってくれて

良かったです♡♡

れいらのえろえろの顔また見て欲しいなぁ🥰❤️‍🔥