grdr0037374101_0650648000pc.jpg

昨日のお礼です…♡

スウィート120分で、遊んでくださったお客様どうもありがとうございました😊

女王様プレイ

前立腺マッサージ

のオプションもありがとうございました😊

体洗ってる時から、チクピがコリコリ♡

立派なチクビちゃん♡

ベッドでも、アイマスクに手枷して…♡

チクビ舐めにピクピクしっぱなし😂

顔面騎乗で圧迫♡

前立腺マッサージも気持ち良い、気持ち良いって…

チクビ舐めしながらの亀頭攻めに何度もイキそうになりながら、耐えて、耐えて、耐えて…♡

スッキリした後はグッタリ❤️

ご希望の2回戦スッキリしてもらえて良かったぁ😂

飲み物ご馳走さまでした😊

お話もとっても楽しかったです🎵

アレはダメなんだって、初めて知りましたよ笑

みんな違反してますね笑

あの、レモンサワー買って帰りましたか?

また、お会い出来たら嬉しいなぁ😂

お待ちしています😂