grdr0037374101_0654732376pc.jpg

昨日のお礼です?

S様、Aちゃんお茶会にお招きくださってありがとうございました?

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ〜

御一緒してくださったお久しぶりの女の子もありがとう?

色々なお話が出来て本当に良かったです?

S様とトークタイムに久しぶりのもみもみタイム?

だいぶ、ゴリゴリでお疲れでした?

あれから大丈夫でしたか?

長い時間に、たくさんの延長もしてくださって本当にありがとうございました?

楽しくて、時間がわからなくなるほどでした?

そして、ご飯に飲み物ご馳走さまでした?

安定のいつものをいただきました?


grdr0037374101_0654732376_01.png

白い素敵なリモコンシャッターもくださってありがとうございました?

大切に使わせていただきます?

暑いのでお体に気を付けてお過ごしくださいね?

また、元気でお会い出来ますように?